トイレにもグリーンを!

我が家のトイレはタンク式。

家を建てるときにタンクレスにして

洗面をつけることも検討したんですが

金額も大きく災害時はタンク式の方が

いいかと思い洗面無しのタンク式にしました。

旦さんは未だにトイレ洗面が欲しかったと

言っていますが無視しています。

ペーパーは2個ついてるやつです。

あと、トイレマット便座シート等は使いません。

常に拭き掃除ができるのでいつでも清潔!

こだわったのは壁紙!旦さんが選んで

一面だけ色を変えました。

住み始めて10月で2年ですが気に入っています。

西側に滑り出し窓をつけてグリーンを置いています。

上が朝、下が夜です。

日が当たるのでぐんぐん伸びます。

トイレという狭い空間ですが清潔に保ち

グリーンがあることで気持ちよくなります。

当然お掃除は毎日!!トイレスリッパは置いていますよ!