2016/6/3明日に何を残せるだろう。

皆様こんばんは。

前田希美です。

今日はですね、

お待たせしました!!

映画コープスパーティーBookofShadows

予告編が公開されました。

こちらから。

いやぁ。今回も相当怖いです。

ホラー大好きな私にはたまりません。

コープスパーティー今回続編なのですが、

1をまだ観てない方は、7月30日の公開日まで

コープスパーティーアンリミテッド版を観ましょう。

全力で、1を観てから

続編を観るのをオススメします。

なぜかというと、

完全に1の続きだからです。

是非DVDにもなってますので、

1も観てくださいね。

ホラー苦手な方も

頑張って観てください。笑

ね?

ちなみに1の予告編は、

こちらから。

石川恋さん、実はコープスの前に一度

お仕事でご一緒させていただいてたのです。

今回も仲良くしていただきました。わーい。

突然の、よしあゆ。

昨日ね、いこたんから、

ボーイッシュいこたんの写真が届いて、

かっこよすぎて

今度男装いこたん見たいって言ったら

いつでも男装するよーって言ってくれたから

今度男装いこたんを

独り占めしようと思うんだ。だめ

公開日までに、

いこのんショットも

たくさんアップしていきますね。

いぇーい。いこのんっ。

そして本日、

欅坂46さんの石森虹花ちゃんの

出演が発表されました。

なんと、

ひのえ役です。

あゆみの、お姉ちゃん。

つまり姉妹です。

Twitterに姉妹の役なのです。

と載せたら、

あゆみちゃん妹いたんだぁ。

って当たり前のようにきてましたが、

のんのお姉ちゃんです!!笑

実年齢は気にしないでいきましょう。

それにしても、虹花ちゃん、可愛い。

えへへへ。

今回姉妹シーンもありますので、

楽しみにしていてくださいね。

そんな感じで、

今日のお話にいきたいと思います。

今日はですね、

6月18日に開催される

前田希美バースデーイベントの

グッズ撮影でした。

昨日の夜、

今日の撮影でストレートにするか

巻き髪にするか悩んでて

Twitterでアンケートを取ったところ

断然巻き髪人気だったので、

巻きのんにしました。

巻き巻き。巻き巻き。

ミックス巻きです。

今日は、長野県の

軽井沢に行ってきました。

朝、サービスエリアで

とっても美味しいフランクソーセージを

ぱくり。

美味しすぎて朝からハッピー。

マネージャーさん今日もノリノリで、

ボケをかましてくるので、

ツッコミいれるのに、のんは大忙しです。

変顔だったので隠しときました。笑

ランチは、とってもとっても

美味しすぎたハンバーグ。

かなり幸せそう。笑

こんな感じで撮影してました。

今回もオール私服に、

オール自前ヘアメイクです。

どうかな?どうかな?

皆様お楽しみに。

ではまたのん。