セントレアバレーパーキング

お盆休みの空港は、毎年予約日開始時期に合わせて予約しています。

地方空港ですが、満車になってしまうので。

今年は、絶対にには乗らないプランにする。

と、思っていたので予約はしていませんでした。

いつもなら行かないだろうけど予約しておこう。

結局は、100利用する事になり予約しておいて良かったーのパターンになるのにね。

で、今回。

やっぱり飛ぶ事になった訳で

けど、時はすでに遅し。

慌てて確認するも、当然ながら満車よね。

近くのを予約したものの、どうしても空港を諦めきれず。

ふと、思い出した。

バレーパーキングサービスを始めたんだっけ

出先で思い出し、スマホで調べるもよく分からず直接電話したのですが。

バレーパーキングは、専用駐車場になるのですか

グダグダ一般予約で満車なら無理です。

と、グダグダと言われそれを鵜呑みにした私がバカだった。

ふと、何気にバレーパーキング予約サイトを確認してみたら。

一般は、27日まで満車なのにバレーパーキング予約では空いてるじゃん

どういうこと

サイトをよく見たら、これ。

ちょっと。

バレーパーキング専用になってるやないかいっ

勿論、その時点でも既に満車だったかもしれません。

私の確認の仕方が(言い方が)悪かったのかもしれません。

でも、もしかしたらバレーパーキング予約なら予約できたかもしれないと思うと残念です

いい勉強になりました。

やはり、自分できちんと確認しないとダメですね。

中部国際空港セントレアバレーパーキングサービス

セントレアバレーパーキングサービスは、お客様の大切なお車を鍵ごとお預かりし、安心で快適な空の旅のお手伝いします。