ドギーズアイランドデビュー!

8月3日ジュピター親子を連れてドギーズアイランド小谷流の里に行って来ました

フライボールのメンバーの皆さんと一緒に親睦会を兼ねた遠足

子犬達リード付けて歩けますがあっちへこっちへ行くのでカートで移動です笑

ここのプール柵がないので、呼びがきく子出ないと使えません。

なので誰も使っていなくて貸切状態

プールサイドで暴走の親子

学校だったら怒られていますね笑

大好きなPULLERに大はしゃぎなジュピ

イレーネ&セリーヌ姉妹もすぐに追いかけっこ開始

チーム内水泳部のフーガ君&ビル君

みんな穏やかな性格でとっても仲良し

スイッチ入って駆け回っていても呼びへの反応が良いです。

興奮してきたなという所で呼び戻していつ呼ばれても走ってくるようにさらに強化中

早く投げてー泳ぎながらのレトリーブ

練習の時もいつも遊んでくれるので子犬達もおとなに混じって走っています

他にも遊びに来ていた子たちは沢山いましたがいつものチームメンバーで遊ぶという仲の良さ

フーガ君を本気で追いかけるジュピ

PULLERは誰にも譲らないジュピ

イレーネ&セリーヌもママについて走る走る